CS・マナー教育

 

 

従業員の能力強化

競争力・現場力の強化するには、従業員の持つ知識・技能を活用する能力強化が大切です。

エフ・ユーでは、技術・技能教育と平行して、人材育成のためのCS・マナー講座を設けております。

 

 

対象:新人、中堅社員、シニア社員
内容:CS(顧客満足)、マナー教育

 

※当社内での定期講座、あるいはご要望に応じて出張講座も開催いたします。

 

 

 

【研修内容】

 

CS(顧客満足)・コミュニケーション教育

接遇マナー研修〈ショールーム等の受付担当者向け〉

ビジネスマナー、コミュニケーション力向上の研修〈新入社員、中堅社員向け〉

職場のコミュニケーション研修〈シニア社員向け〉

提案営業話法研修:お客様の心をつかむ〈新入社員、中堅社員向け〉

クレーム対応(お客様の声)研修〈全社員向け〉

 

 

 

 

電話対応力向上研修

お客様との信頼関係づくりの対応力

※初級・中級・上級コースあります。

 

リーダーシップ教育

部下育成指導、チーム力強化の研修

コーチング手法による「風通しの良い職場づくり」をもとに、部下育成のための指導方法、チーム力の強化をめざす研修です。

 

 

その他、お客様からのオーダー研修も実施しております。お気軽にご相談ください。

 

>>その他数多くの教育実績がございます。実績ページもご覧ください。