CSビジネスマナー教育

CS(customer satisfaction)=顧客満足

 

CSビジネスマナー教育

CSと営業力向上に特化した人材教育を提案しております。

 

ロールプレイング実践型研修を中心にお客様の課題・問題点をヒアリングし、少ない時間で効果があがるプログラムをご提案いたします。

CS(顧客満足)向上・営業力向上研修

  • CS(顧客満足) 向上 研修
  • CSビジネスマナースキル 向上研修
  • CSコミュニケーション力  向上研修
  • CS電話応対力 向上研修
  • 販売・店舗・スタッフ育成
  • ショールーム・受付スタッフ育成研修

 

階層別研修

  • 新入社員研修
  • 新入社員フォローアップ研修
  • 中堅社員研修
  • 女性リーダー育成研修